fc2ブログ

20141024 「個人投資家業界地図」

20141024 「個人投資家業界地図」


今日は犬次郎さんという個人投資家(犬??)の方が”個人投資家業界地図”というものを作成してくださりましたので紹介させていただきます!!

個人投資家業界地図

そしてなんとその”個人投資家業界地図”に私も入れていただくことができました(^^)
といってもお願いしただけですが(^^;

なかには億り人の方もおり、いつか上の方に上がれるように頑張りたいですね~!

犬次郎さんはいつも愛くるしい手書きのお犬様の投資での奮闘振りや旅行先の出来事を面白おかしく紹介してくださっています。皆さんもお時間があればぜひ一度覗いて見て下さい!
犬次郎株日誌 ~犬畜生でも1億円~

犬次郎「もうお金ないよ」.
スポンサーサイト



コメント

No title

こんばんは!
ブログでご紹介くださりありがとうございますですよ!

いやはや、いつか億り人の壁は越えたいですよね!
ともに精進していきましょうね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する